QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
 › 香川県_ソラシド★バルーン › イベント › 瀬戸内サーカスファクトリーさん★瀬戸内海ニュースより

2016年02月19日

瀬戸内サーカスファクトリーさん★瀬戸内海ニュースより

瀬戸内サーカスファクトリーさん★瀬戸内海ニュースより

こんにちは、ソラシド★バルーンのヨーコです。
先日、娘が参加した瀬戸内サーカスさんのエアリアル体験のワークショップがTVニュースに出ていました!
しかも、瀬戸内サーカスファクトリーさんがついに制作拠点をオープンさせるとのことピカピカ

3月からはクラウドファンディングも始まり、エアリアル(空中遊戯)だけじゃなく、現代サーカスがいよいよ香川に根付くかもメロメロ
瀬戸内サーカスファクトリーさん★瀬戸内海ニュースより

瀬戸内サーカスさんの今後の展開がわかりやすく放送されていました。
現代サーカスって何?エアリアルって何?という方もぜひぜひ見てくださいテレビピカピカ

香川に拠点が出来れば、全国のパフォーマーが集まってきて、きっとすごいステージが見れると思いますアップ

瀬戸内芸術祭も、最初は地元の人間でも何をやっているのか良くわからないものでしたが、今では世界中からアーティストも観光者も集まります!瀬戸内サーカスさんも、そんな風になってもらえれば嬉しいし、クラウドファンディングが始まったら私も協力させていただきたいなと思っていますピカピカ



<以下 KSBさんのサイトより>




http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/4933

演劇やアートなどの要素を取り入れた「現代サーカス」の話題です。
香川に現代サーカスを根付かせようと活動している
瀬戸内サーカスファクトリー
について、
何度もお伝えしてきました。
これまで公演ごとに違う場所を借りて滞在制作をしてきましたが、来年春に制作の拠点をオープンさせる計画が明らかになりました。

<以上 引用終わり>



ソラシド★バルーン ヨーコスマイル


★2016年 上半期の予定★

1/5(火)  午前中 打合せ
1/12(火) 関係者のみ
1/15(金) 午前中 打合せ
1/17(日) 臨時休業
1/19(火) 関係者のみ
1/20(水) 関係者のみ
1/23(土) エヌケー建設さまイベント
1/31(日) バルーン装飾

2/20.21  大阪
2/24(水) バルーン教室(幼稚園PTAさま)

3/11(金)12(土)卒園式装飾
3/15(火) 非公開


6/8(水)-13(月) 
バルーンアート全国大会出場のため休業



バルーン教室・装飾・イベントでのバルーンプレゼントなど。
ご依頼は下記のリンク先からお願いします。
日程・場所・連絡先・どのようなイベントかなど、お書き添え下さいませ。
折り返しメールにて連絡させていただきます。

※PDFファイルを送付する場合もありますので、見れる環境のアドレスをご記入ください。

http://yokoyoko.ashita-sanuki.jp/e667758.html


ハート子ども会でのバルーン教室
ハート大人対象のバルーン教室・研修
ハートダンス・ピアノ発表会でのバルーン装飾
ハート企業様のイベントでのバルーンプレゼント
ハート地域のお祭り・マルシェでのバルーン屋台で出店など


バルーンで様々なシーンに対応いたします。
メールお気軽にお問い合わせくださいメール

http://yokoyoko.ashita-sanuki.jp/e667758.html


アルバムで見る日記一覧はこちら

ソラシド★バルーンアート



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【無料】5/5(日)たかまつミライエにてソラシド★バルーンアート体験
今期の朝ドラ見てますか?最高傑作ですよね!!
4/28(日)親子ワークショップ 高松シンボルタワーにて開催
2024夏休みむけ出張バルーンアート教室について
4/7(日)ティラノレース大作戦!in瀬戸大橋記念公園
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【無料】5/5(日)たかまつミライエにてソラシド★バルーンアート体験 (2024-04-26 14:15)
 今期の朝ドラ見てますか?最高傑作ですよね!! (2024-04-22 12:59)
 4/28(日)親子ワークショップ 高松シンボルタワーにて開催 (2024-04-18 14:29)
 2024夏休みむけ出張バルーンアート教室について (2024-04-15 13:25)
 4/7(日)ティラノレース大作戦!in瀬戸大橋記念公園 (2024-03-19 11:48)

Posted by ヨーコ(ソラシド★バルーン) at 11:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内サーカスファクトリーさん★瀬戸内海ニュースより
    コメント(0)