QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
 › 香川県_ソラシド★バルーン › イベント › バルーンアート › バルーン教室★幼稚園さん親子教室

2016年02月25日

バルーン教室★幼稚園さん親子教室

こんにちは、ソラシド★バルーンのヨーコです。
先日は桜町聖母幼稚園さんで親子バルーン教室でした。

小雨が降り始めていた、肌寒い日でしたが
こどもは超げんきいっぱいアップアップ

はやく!はやく風船を!!
と、ウズウズした気持ちを抑えられないピカピカ

ポンプで遊ぶのは毎度のことですが
いざバルーンをふくらませはじめると、もうそれどころじゃないメロメロ


こどもさんたちが、それぞれ好きな色のバルーンを選び
おかあさんといっしょにふくらませて、結んで

ひとりひとり、個性的なカラーリングのバルーンドールが出来ましたハート



インフルエンザが大流行の今なので、欠席の方も数名いらっしゃいましたが
欠席の方には「自宅で作れるバルーンドールキット」を準備していますピカピカ

ぜひ同じクラスの皆さんでチャレンジしてみてください。

会場の駐車場が、私には難易度が高く
「う、うわー。私ココ入れれるかしら・・・タラーッ」とかなり汗だくでしたが
入りも出も、保護者の方やコミュニティセンターの方が誘導してくださって、ほんとうに感謝です。

みなさんありがとうございましたメロメロ
また次に機会には宜しくお願いしますスマイル


平日のPTAさんや保護者さんの勉強会などにも、バルーン教室ピッタリですよピカピカ
お気軽にお問い合わせください♪

ハートみんなで記念撮影



ハートなかなかみんなのタイミングが合わない(笑





ソラシド★バルーン ヨーコスマイル


★2016年 上半期の予定★

1/5(火)  午前中 打合せ
1/12(火) 関係者のみ
1/15(金) 午前中 打合せ
1/17(日) 臨時休業
1/19(火) 関係者のみ
1/20(水) 関係者のみ
1/23(土) エヌケー建設さまイベント
1/31(日) バルーン装飾

2/20.21  大阪
2/24(水) バルーン教室(幼稚園PTAさま)

3/11(金)12(土)卒園式装飾
3/15(火) 非公開


6/8(水)-13(月) 
バルーンアート全国大会出場のため休業



バルーン教室・装飾・イベントでのバルーンプレゼントなど。
ご依頼は下記のリンク先からお願いします。
日程・場所・連絡先・どのようなイベントかなど、お書き添え下さいませ。
折り返しメールにて連絡させていただきます。

※PDFファイルを送付する場合もありますので、見れる環境のアドレスをご記入ください。

http://yokoyoko.ashita-sanuki.jp/e667758.html


ハート子ども会でのバルーン教室
ハート大人対象のバルーン教室・研修
ハートダンス・ピアノ発表会でのバルーン装飾
ハート企業様のイベントでのバルーンプレゼント
ハート地域のお祭り・マルシェでのバルーン屋台で出店など


バルーンで様々なシーンに対応いたします。
メールお気軽にお問い合わせくださいメール

http://yokoyoko.ashita-sanuki.jp/e667758.html


アルバムで見る日記一覧はこちら

ソラシド★バルーンアート



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
4/28(日)親子ワークショップ 高松シンボルタワーにて開催
2024夏休みむけ出張バルーンアート教室について
4/7(日)ティラノレース大作戦!in瀬戸大橋記念公園
【受付終了】3月~春休み期間中の子ども会むけ出張バルーンアート教室について
パープルリボン運動って?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 4/28(日)親子ワークショップ 高松シンボルタワーにて開催 (2024-04-18 14:29)
 2024夏休みむけ出張バルーンアート教室について (2024-04-15 13:25)
 4/7(日)ティラノレース大作戦!in瀬戸大橋記念公園 (2024-03-19 11:48)
 【受付終了】3月~春休み期間中の子ども会むけ出張バルーンアート教室について (2024-02-19 11:53)
 パープルリボン運動って? (2023-11-15 11:16)

Posted by ヨーコ(ソラシド★バルーン) at 20:00│Comments(0)イベントバルーンアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーン教室★幼稚園さん親子教室
    コメント(0)