QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
 › 香川県_ソラシド★バルーン › イベント › バルーンアート › バルーン教室★小学生のみなさんと★さぬき市

2016年08月29日

バルーン教室★小学生のみなさんと★さぬき市

こんにちは、ソラシド★バルーンのヨーコです。
夏休みは終わってしまったけど、まだまだイベントラッシュです!
この土日は3件のバルーンのお仕事でした。

写真はその中のひとつ
日曜日の朝一から小学生15人とバルーン教室のワンシーンですメロメロ




今回は細長いバルーンをやってみよう!ということで、ポンプを使い風船をふくらませてしばる。
曲げる・ひねるを時間をかけて行いました。

ほとんどが小学生の高学年ということもあり、コツをつかむとどんどんひねってますピカピカ

最後はみんなでゲームをして、優勝者には私から景品をプレゼント晴れ

お昼にはまた別件の仕事があったので早々に退出しましたが、毎年こどもたちがのびのび遊んでいる様子はこちらも和みますね。


クリスマス会のバルーン教室のお問い合わせも増えています。
また皆さんに会えるのを楽しみにしていますねハート


ソラシド★バルーン ヨーコスマイル


★ モデル募集はこちら ★

http://yokoyoko.ashita-sanuki.jp/e903946.html

★ 2016年の予定はこちら ★
http://yokoyoko.ashita-sanuki.jp/e922839.html

★バルーンのご依頼はこちら ★
http://yokoyoko.ashita-sanuki.jp/e667758.html

 ハート子ども会でのバルーン教室
 ハート大人対象のバルーン教室・研修
 ハートダンス・ピアノ発表会でのバルーン装飾
 ハート企業様のイベントでのバルーンプレゼント
 ハート地域のお祭り・マルシェでのブース出店など

 バルーンで様々なシーンに対応いたします。

過去の実績(一部)です。
子ども会や企業イベントまでお気軽にどうぞ★


(株)ユーリックホームさま (株)エヌケー建設さま 
ドコモショップ勅使店さま
オートバックス藍住店さま フィットネス・ラボさま(高松テルサ)
ブリーザーズスクエアさま(瓦町フラッグ屋上)
三木はたらくくるまさま
ママ∞フェスタ(サンメッセ高松)

桜町聖母幼稚園さま
高松市牟礼のこども会さま・さぬき市南中浜こども会さま
さぬき市児童クラブ研修会さま




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今期の朝ドラ見てますか?最高傑作ですよね!!
4/28(日)親子ワークショップ 高松シンボルタワーにて開催
2024夏休みむけ出張バルーンアート教室について
4/7(日)ティラノレース大作戦!in瀬戸大橋記念公園
【受付終了】3月~春休み期間中の子ども会むけ出張バルーンアート教室について
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今期の朝ドラ見てますか?最高傑作ですよね!! (2024-04-22 12:59)
 4/28(日)親子ワークショップ 高松シンボルタワーにて開催 (2024-04-18 14:29)
 2024夏休みむけ出張バルーンアート教室について (2024-04-15 13:25)
 4/7(日)ティラノレース大作戦!in瀬戸大橋記念公園 (2024-03-19 11:48)
 【受付終了】3月~春休み期間中の子ども会むけ出張バルーンアート教室について (2024-02-19 11:53)

Posted by ヨーコ(ソラシド★バルーン) at 17:54│Comments(0)イベントバルーンアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーン教室★小学生のみなさんと★さぬき市
    コメント(0)